マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

すみません、また愚痴です

前回愚痴ってしまったバギーのお話の続き。

注入棒と肩ベルト忘れられて、しかも肩ベルトはこちらの許可なく他の既製品を取り寄せたってだけで

イライラが止まらなーい!(鈴○奈々風に)のであります



あの後、業者さんからまた電話があって

「純正の肩ベルトは取り寄せるのに2ヶ月くらいかかりますー」だって!(怒)

あららららーっ!!2ヶ月って!2ヶ月って!

なんだか悔しくて涙が出てくるー・・・




この業者さん、座位保持のpandaちゃんを作ってもらった時もお世話になったんだけど

その時もけっこうモメて…(こちらをご参考下さい

リハビリの先生+業者さんと訪問リハビリのPTさんと板挟みになってすっごいストレスだった。



あたしのー、胃が弱いもんでイライラするとすぐ胃痛がやってくるんよー。



座位保持も今回のバギーも大学病院で製作お願いしたんだけど、病院は業者を選べないんだよね。

療育センターで作ればよかったんだけど(業者選べるし、PTさん介入してくれるし)、

それまでベビーカーが耐えられそうになかったから、療育センターに移る前に急ぎでバギーの製作お願いしたんだけど…


まさかこんなことになるなんて思わなかった

業者さんの営業妨害したいわけでもないから、名前も出さないけど

なんでこうなったんだろう、って。ただただ悔しいよね。




他の方のブログを拝見していると、特に業者さんとトラブルなくバギーや座位保持作ってもらっていて

なんかすごく羨ましいです…イイナァ



でも息子が嫌がらずに、Renoバギーに乗っていることが幸いです







はーやく来い来い、肩ベルト~♪アーンド 注入棒~♪




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
いい感じの靴が欲しいが、足が大きいので可愛いのがない、というのが小学生からの悩みです
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/99-d045a9b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。