マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

遅れましたが、あけおめです。

私の初夢は、朝の番組のスッキリ!で

育休中の葉山エレーヌアナウンサーが復帰します!

ってテリーさんが発表する、という夢でした。





・・・

・・・

・・・

というわけで、かなーり遅くなってしまいましたが


あけましておめでとうございます



前回の記事では入院中だった息子ですが、

無事、31日の夜に退院することが出来ました

ギリギリだったけど年内に退院して、

家族3人揃って新年を迎えることが出来て、本当によかったです。

息子の体調は、全回復とはいかないけれど、

退院時にも処方してもらったデカドロンを飲みきりで服用し、さらに胸の音は良くなった感じ♪


日中は機嫌良く遊んでいるんだけど、

夜中は1時間おきにSpo2が下がってしまう事もあるので、引き続き要注意です

吸引すればすぐ上がるんだけど、まだたまーに狭窄音もするしね。コワイコワイ!




新しい年になってもう1週間になるのか…はやい~!

年末にちょっと色々ありましてね、わたくしとてもご立腹!

新年早々愚痴ブログになってしまうかもしれませんが、次回書かせてください…

あーまたイライラしてきたから、ドーナツ食べよ。





今年も息子の笑顔がたくさん見れるように、一日一日を充実&大事に過ごしていきたいと思います☆





今年もよろしくお願いします








にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
ホウセイ、マイフレンド・・・
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いします。
新年息子くんと家族で迎えられて本当に良かったですね。まだまだ寒い時期が続きますが、お身体気をつけてください。そうきちもただ今喘息なりかけてます。でも良く笑ってくれるからきっと大丈夫。息子くんの笑顔たくさん見れる良い年でありますように。
Re: 今年もよろしくお願いします。
>そうきち母さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)

その後、そうきち君の喘息気味はいかがですか?笑顔が出てるなら、そんなに呼吸が苦しくない、って事ですね。大丈夫!きっと良くなります!

息子はステロイドの薬がよく効いたようで、本当に良くなりました。
このまま冬を過ごせるといいのですが…引き続き風邪にも気を付けないといけないですね。

インフルエンザ流行ってるみたいなので、ママさんもそうきち君も気を付けてくださいね!
2014.01.10 17:59 | URL | apricot #kKkWy9Es [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/97-103c7af7
