マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

彼女に会いに行くの巻

夏振りに、またAちゃんのおうちに遊びに行ってきました~!

前日、息子ちゃまん急に下痢し出したのでどうなるかと思ったけど、

当日の朝には落ち着いててバッチグー(古いな)

最近、エンシュアの濃度変えたりしてるから影響しちゃったのかなぁ?



さてさて、Aちゃんちはうちから車で30分くらいなんだけど、

息子は車中オモチャで遊んでいてゴキゲンでした♪痰吸引も信号待ちの時にする程度でOK。


久々に彼女の(ママ同士が勝手に言ってる)Aちゃんと再会~

しかーし!Aちゃんはおやすみ中でした

隣に横にさせてもらった息子は、やはり気になるようでパシパシ叩く…

寝てるんだからヤメーイ

おやすみ中の間息子さんは、しばらくAちゃんママに遊んでもらっていました。アリガトウー


Aちゃんが急激に女の子のお顔になっていたので、びっくり!

男の子よりも、女の子の方がそういうのってハッキリ分かりやすいのかな?

クリクリおめめの可愛さが、さらにパワーアップしておりましたよ。





そしてAちゃん、起床 ご対面~っ!

fc2_2013-12-07_23-07-43-302.jpg


あらやだ!こないだに引き続き、手を握りあう二人・・・




いーんじゃないの!いーんじゃないの!やはり二人は恋人なのよー、愛し合っているのよー!
(妄想爆走中)


息子ちゃま、そういうつもりはないんだろうけど、Aちゃんの顔を叩いちゃうんだよね

これは最近、パパやママにもやるんだけど結構痛い…

でもね、女の子に手をあげるなんてダメ男よ!気を付けて見てないといけないね。


ちなみに、この後Aちゃんは再び眠ってしまうのでした。暖房が心地よいもんね~。

fc2_2013-12-07_23-08-10-624.jpg
「彼女が寝てしまいましたが・・・どうしましょ?」って感じ?




今回もAちゃんママと色々んなお話しをたくさんして、あっという間に時間が過ぎました。

いつもAちゃんママと会った後って、すごく心の中がスッキリするのー魔法か!?ってくらい。

帰りの車の中で、ママはニタニタしながら運転していたのでした←きもい



最近は寒かったり、息子ちゃまはグズってばかりでおうちに篭りきりだったけど、

久々にお友達に会えてママも息子ちゃまも、ステキな時間が過ごせました


ありがとう、Aちゃん&Aちゃんママ!

また遊んでね






にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
息子の人見知りが落ち着いてきた気がするぞ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/90-030023c4
