マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

ここ最近の息子さん

前回の記事では不思議な事を書いてしまい…

色々ご心配おかけしてすみませんでした。。

書かないとやりきれない気持ちで、衝動的に書いてしまいました。

心配してコメント・メール下さった方、本当にありがとうございます

嬉しすぎて久々にワンワン泣きながら読みました。私も弱い人間よ・・・

でももうみなさんのおかげで私は大丈夫!感謝感謝です。




少し更新をお休みしていたので、最近の息子ちゃまの近状報告をば。


まんず(あ、これ方言?)、この全国的な雨&台風のせいもあるのか

あいかわらずの痰!痰!痰!の吸引祭りが開催されています

一時間に何回ひくんじゃい…ってくらいひいてるの。

これが睡眠時もだから大変ー

息子は眠れているので、睡眠不足にはなっていないのが幸いでつ。




あと、前回の外来で処方してもらった抗生剤のクラリス、まだ内服してるんだけど

やっぱり下痢Pがひどくって、整腸剤のエンテロノンを追加してもらいお腹は落ち着きました。

それまでは腸の動きが悪かったみたいで、胃ろうから腸液ひけてビックリした!

エンテロノン始めてから、う○ちがたくあん臭いんだよね…
全国のたくあん好きのみなさん、ごめんなさい・・・




…そんなところでしょうか。

痰は多いものの、本人は機嫌良いのでその辺は安心して過ごせています。




全身星柄になってしまったわ。センスのない母を許せ。

しかもこのポーズ、なに?




なんかここ数日はバギーの事だったり、療育センターの事だったり

色々前に進むことが出来ている気がするので、それはまた今度書きやす!



改めて、こーんなブログを読んでくださっている方、

本当にありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こないだのMステ見逃した!KISS出てたのに!後悔(涙)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/82-e60b1256
