マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

決められないの

いや~、秋になりましたねぇ

私は秋とか春とか、ドライブやお散歩していて気持ちいい時期が大好きです。

息子が生まれる前は、よく一人ドライブしてたな~



前回も少し触れたんですが、息子さんのバギー(屋外用座位保持装置)を作ってもらおうと思っています。


今は普通のベビーカーなんですが、なんせ使用者が息子ちゃまなもんで

酸素ボンベ積んでー、ネルコア乗せてー、着替えやら注入セットのバッグひっかけてー・・・

とかして使っていたらうまく動かず、きしみ始めました(笑)

ギシギシいってるし、使用中にベビーカーバラバラ事件になるのも時間の問題だと思うのん。



それで、業者さんとの打ち合わせをこないだしてきたんです。

私と主人の中では、前から希望のバギーが決まっていたの。

コーヤシステムデザインのBUDDY(気になる方はこちら

お友達が持っていて、使い勝手も良さそうだったし、なんせ軽いらしい


なので業者さんにBUDDYがいいのって話したら、

BUDDYってオプションに、酸素ボンベ乗せる台(荷物台)ないんだね・・・



なんか私の中では「ハイ!BUDDYに決定!支給券出たら、製作にかかって下さい、お願いしますー!」

ってすんなりいく予定だったから、BUDDY却下になってパニック

色々カタログ見せてもらったけど決められず、

優しい優しい業者さんが3つにしぼって下さって

そのうち1つはデモ機を借りれることになりました(他の2つは交渉中)



デモ機は大人の事情で(笑)来月にならないと難しいみたいです。

こりゃ療育センターに通うまでには、間に合いそうにないな


でもでも!今からとても楽しみ

早くデモ機来ないかな~

それまでベビーカー、耐えられるかな~(笑)




★おまけ★

こないだ、珍しくリハビリを頑張っていた息子ちゃま。



すんごい顔だけど、やれば出来るじゃないか!








にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スイミンスイミンスイミンスイミンスイミンブソクッッ♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/75-828c26a4
