マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

新しいお友達

いやー、暑いよ!暑い

暑いーって騒いでも涼しくなる訳じゃないのは分かってるんだけどね、騒がずにはいられない!

毎年この時期になると、藤井隆が昔やってた「ホット!ホット!」っていうギャグを思い出してニヤリとしちゃうよね(* ̄ー ̄)






また実家に帰った話なんですけども、実家にはワンコがおります。


その名もレンちゃま(♀)

我が家は代々シーズーしか飼わないという、謎の決まりがありますの。




このレンちゃま、初めて息子に会った時からなかなか仲良く出来なくて…

別に噛みついたり吠えたりという事はしないんだけど、息子に触れたりはしないんです。




でも気になるようで、たまーに近付いてくるんだけど



すごく微妙な距離やないすか…
しかも後ろ向いちゃってるし







しょうがないわね!って、ばあばが抱っこして近付けてみても



なんか息子が怖いらしい…




でも…



お互いに気になるんだよね






ナンダカンダ言ったって、夜に息子が寝てる時に足元に来て一緒に寝てたのを、私は見ましたヨ



次会った時は、もっと仲良くしてね




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
明日は外来だ~。夏休みの時期って混むんだよね
スポンサーサイト

Comment

暑いっすね(;´Д`)
やっと梅雨明けたけど、もう8月だし~(´・ω・`)
毎日暑くて、やる気0ですwww

ワンちゃん可愛い❤
仲良くなりたいけど、お互い素直になれない感じかしらw
うちはもうお婆ちゃんな猫2匹と住んでますが、微妙な距離感です笑

2013.08.09 16:31 | URL | sayumama #- [edit]
> sayumamaさん

いやいやホントーに暑い・・・
暑すぎてひきこもりのヒッキーですよ(笑)。
こんなに暑いとお散歩も恐ろしくて行けやしないi-203

ネコーーーー!!
可愛いんだろうなぁ・・・i-101
犬とか猫って、やっぱり急に家族が増えちゃうと困っちゃうんですかね?
困り具合がまた可愛いんだよなぁ~~~~
2013.08.12 00:07 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/62-d8552155
