マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

花火大会

あっという間に8月ですね~。

先日、主人の携帯をヤクゾールまみれにして機種変させてしまい、罪悪感でいっぱいのapricotです。

どうやって詫びればいいんだよ…




話は変わりまして!

やっと住んでいる地域も梅雨明け!夏がやって来たって感じがします!


夏と言えば花火

ということで、東北三大祭でもある仙台七夕祭りの前夜祭に行ってまいりました!

去年は全然夏らしいこと出来なかったから、とりあえず今年は花火から始めましょ!(笑)

息子には色んな事を経験してほしいのだ!



さっそく会場の公園へ。前夜祭は人が多いので、夜ではなく昼間に行ってみました~


ステージがあったので観に行ったけど、既に人がたくさんいて前の方には行けなかった



お店もたくさんあり、暑かったのでかき氷をGET

息子ちゃま、初かき氷~
DSC_0975_convert_20130807131342.jpg
冷たくてビックリしたのかしら・・・口が曲がってますよ~!


この日は私の実家にお泊まり

仙台七夕の前夜祭と言えば、花火大会なんですね~

実家から花火が見えるんだぜ!呑みながらゆっくり見れちゃう!いいだろ!



DSCN1412_convert_20130807130803.jpg
おー!久々に見たけどやはりキレイ&音の迫力がすごい!

DSCN1411_convert_20130807130712.jpg
直前まで大雨降ったけど、なんとか最後までもってくれました




息子ちゃまも初めはビックリしてたけど、興味津々


でも途中で、飽きてきたのか怖くなったのか大泣き

別の部屋で寝ちまいましたよ・・・モッタイナイ

そりゃあ~あんな音したら怖くなるだろうけど、逆に中そんな中よく寝れたなぁ。。




途中で寝ちゃったのは残念だったけど、何事も経験よね!

次は何して夏を満喫しようかしら?






ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
梅雨明けは嬉しいけど、一気に暑くなると体が追いつかない~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/61-c4dc28ef
