マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

一気に回復!!

息子の体調を心配して下さり、コメントやメールを下さった方々、

本当の本当にありがとうございました


当の息子は…

いきなり元気になりました


たくさん心配して頂いたのに、徐々に回復…ではなく

一気に回復したので、心配して頂いた方々に少し申し訳ない気がするほどです(照)。




昨日個室から大部屋に移動し、経口と注入を再開する事が出来ました

まだ点滴をしていますが、注入に問題がなければすぐ外れそうです。

酸素の流量もいつもの1リットルイェイ!!

ご飯も病院食を、私が作った物よりパクパク食べ、その食べっぷりに見ていてビックリ!
まぁなんか素直に喜べませんが(笑)




数日前は泣く体力もなく、ただただグッタリし、

変な咳と一日100回以上の痰吸引…

努力呼吸をする苦しそうな息子を見ているのが本当に辛かったです。

代われるものなら、すぐにでも代わってあげたかった



今回またICUに行ってしまうのかな、って覚悟もしました。

だから久々の笑顔を見た時は、なんかすごっく輝いて見えたなぁ



まだまだ油断大敵だけどとにかくここは、頑張ったね、息子ちゃま!




体調が良くなったので、病棟にある七夕の笹にお願いごとをしようか!って事で



今年はパパに手伝ってもらい、息子に書かせてみました

(ちなみに去年の今頃も入院していたので、2年連続短冊飾ってる)




頑張って書いた短冊、飾ってきたぞよ。



…はやく退院したい、って書いたということでよろしいか?(笑)


う、うん!よくできました!




退院までもうちょっと!

一緒に頑張ろう!!




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村
心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

良かった~、ホント良かった(´;д;`)
このまま何もなく、お家に帰れるといいな

息子クンの願いが叶いますように☆
またいい笑顔見せてね♪
2013.07.08 09:51 | URL | sayumama #- [edit]
良かった!良かった!
本当に良かったです!!!

次は退院ですね♪♪♪
一日でも早く退院できるように、また吾ぉ~と祈り続けますねッ☆
2013.07.08 15:05 | URL | hiromi☆mam #iRXw1EVk [edit]
>sayumamaさん

ご心配ありがとうございました!おかげで様で今は手足パタパタしてます♪

はやく退院したいです(>_<)
2013.07.09 22:06 | URL | apricot #kKkWy9Es [edit]
>hiromi☆mamさん

ご心配ありがとうございました!
ママと吾ぉ~くんの祈りが届きました!

今週退院が目標でしたが、もう少しかかりそうな予感がします。。

頑張れ、息子よ~!

2013.07.09 22:11 | URL | apricot #kKkWy9Es [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/54-2171dbd1
