マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

更に悪化

今日は息子の付き添い入院をパパに代わってもらって、ママは免許証の更新

久々のお外は梅雨とは思えないくらいのいいお天気

早く退院して、息子と一緒にお散歩したいって思ったよ…





正直、パパに付き添いをお願いするのが心苦しかった…

だって息子の体調が更に悪化してしまったんだもん。

溢れる痰と、止まらない咳で呼吸状態が悪くなり、

昨日は呼吸器を一日中つけていたんだけど、

やはりリークやファイティングがあって苦しそうで呼吸器にしたり、人工鼻にしたり。

サチュレーションもふらふらなので、1リットルから3リットルに上げてみる。






本人も辛いようで全然笑わなくなり、ぐったりとしています。



一体原因はなんなの!?

なんでこんなに時間がかかるの?

すっごいモヤモヤします…




回診で「相変わらずしかめっ面だなぁ~」とか言われたけど、

そりゃ苦しいからだよ。相変わらず、ってなんだよ。

息子が辛いんだから、親も見ていて辛いのに、そういう事言われたら悲しくなるじゃんか。



念のためにアレルギー検査してもらいました。
結果は3、4日後らしいです。





早くまた息子の笑顔が見たいです…



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

大変ー(゚o゚;
大丈夫ですか?

入院長いと、親子共疲れ果てますよね。
なかなか夜も休めないだろうし、休める時に
添い寝したりゆっくり出来ますように。

我が家も9月に停留精巣と胃ろうの手術します。
痰が多くて、喘息もちの、呼吸器もつけて
の在宅だった事もあるので、他人事じゃない気がして。。

早く良くなって退院できますように♡
おかあさんも、身体をお大事に☆
元気になった報告が聞ける事を楽しみにしています。
2013.07.03 12:04 | URL | hiromama #- [edit]
Re:Re:
>hiromamaさん

返信遅くなってしまい失礼しました
そして息子に対するご心配ありがとうございます!

本当にhiromamaさんのお子様と状況が似ていて、コメントいただく度にビックリです

結局、呼吸器はリークとファイティングが酷く、使用した方が息子が苦しそうなので後半は使いませんでした。
息子、心疾患もあるので呼吸速くて在宅用呼吸器は難しいみたいです(>_<)

停留精巣の手術、決まったんですね!お子様、頑張れ~!!
息子は体調が安定しないのでお風呂に入れず、手術の傷口止めてるテープがまだ貼ってあります(笑)
本当なら1週間で自然にはがれるらしいですけど。

ご心配、本当にありがとうございました。
2013.07.07 10:20 | URL | apricot #kKkWy9Es [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/52-6c3378df
