マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

造影検査

息子ちゃま、まだまだ入院中

なんでこんなに喘息&痰の量が多いのが続くのか…



26日に造影検査してもらったんです。

もしかすると食道閉鎖の手術した所が穴開いて、口から食べたりしたものや唾液がその食道の穴から気管に流れちゃってるかも!?

というわけで、検査してもらったものの異常ナッシング

ヨカッター

ついでに胃食道逆流症もあるので診てもらったんだけど、これもそこまで悪くはない。

じゃあなんで、こんな症状が続くのか?Why??



主治医は先週手術した時の麻酔の影響だろう、


だから時間が経てば良くなるから大丈夫!って言ってくれたんだけど、



…良くならないよ?




麻酔の影響が原因ならもう少し時間が必要なのかな。。

でもね、もう1つこれも原因なのでは??っていうのもありましてね。

これはまた次回書きまーす!φ(..)




息子ちゃま本人は咳き込んだり、痰が上がってこなければ元気


というか、ステロイド剤の副作用でハイテンションでございます。


ハイテンション時はバタつくので、ブレブレ画像になるからオモチャをハムハムしてるやーつ。



…スマイルが欲しかった。






ランキングに参加しています☆にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
好きなバンドに「smile」ってアルバムがあってね、中学生の頃から聴いてるんだけどね、まだ興奮しちゃうんだよね。うふふ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/50-1aced1c1
