マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

まだ入院してました…

またまた、おひさしブリーフ byダンディ坂野 になってしまいました。

いやいや、停留精巣の手術だけで入院したのにまだ入院中でございました(;_;)

本当なら21日に退院予定だったんですが、あれよあれよと体調が悪化。


吐いて吐いて吐きまくりで脱水気味になり点滴。

吐くからウィルス性のもの?と思いきや、検査では何もひっかからず。

でも咳と痰がすごい。。


21日の夜にはサチュレーションが90%も保てなくなり、

久々に呼吸器を使ってみるもリークが酷く、本人も落ち着かないみたくてギャン泣き。



原因は分からないけど、喘息のステロイド剤(ブレドニン)を投与し始めたら

息子は元気になってオモチャで遊んだり、手足パタパタするようになったんだけど、

一向に喘息らしき症状と痰の多さが改善されませーん(>_<)


なんか病院側も「これはおかしいぞ?」と思い始めたようで、これから造影検査をするようです。




停留精巣の手術だから1週間前後で退院だと病院側も思っていたみたく、少し焦りが見えます

とにかく息子を早く良くしてくれー!


ランキングに参加しています☆にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
はやくおうちにかえりたいの。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/48-3805e597
