マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

イージーマッシャーGET!

昨日書いた座位保持の問題。

詳しくは書けませんが、いい状況とはなっていない気がしています・・・

色々考えて、頭の中がモヤモヤ・・・精神面でかなりの労力を使っているようで頭痛が

私はただ息子に合う座位保持装置が欲しいのに、最終合わせまでしているのに、

なんでこんな事になってしまったんだろう、とただただ疑問です。

誰が悪いとか原因とかどうでもいいから、息子に合う座位保持をくださーい。

せっかく築いた信頼関係も壊れてしまう事がないように・・・そう切に思います。






私の状況を汲んでしまったのか、昨日の息子は一日中不機嫌でした。

ごめん。ママとして人間として、気持ちを表情に出すのは良くないよね。反省。


あぁ、どんな状況にでも対応出来る素敵な女性になりたい。



気を取り直して!!

全然関係ないんだけどね、先日お買い物に行った時買っちゃったんだよね、コレ!

前から欲しくて、やっとこさGETだぜ!探してたんだよ~。


簡単に説明すると、食べ物を簡単に潰せるヤーツです。


食道閉鎖症で食道狭窄がある息子ちゃま。

今も離乳食初期のようなトロトロした状態の物しか食べられません。
(トロトロにしても、食べること自体好きじゃないからなかなか食べてくれないんだけど

おうちではまとめてミキサーで作った冷凍ストックがあるから平気だけど、外出先では困ってたんだよね~。

これならその場でえいっと食べ物を潰すだけだから、

わざわざおうちから保冷剤と一緒にストックを持っていかなくても済むね!

まだ使ってないから、次のお出かけの時に使うの楽しみ~



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
私はなめくじになりたい。いや、今の私はなめくじかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

えぇ(;゚Д゚)座位保持合わなかったんだv-12

なんでこんな事になったのか、凹みますねv-12

でも、きっと調整とか息子クンに合うようにしてくれるんじゃないかな

早めに気づいて良かったですよ♪

マッシャーするやつ、大活躍しそうですね☆

あ!ちなみに泣き顔も娘に似てますよww




2013.04.25 20:48 | URL | sayumama #- [edit]
Re: タイトルなし
>sayumamaさん

いつもコメントありがとうございます☆

そうなんです!座位保持、息子の体に合ってなかったんです(涙)
なんか話も上手く進まなくって・・・昨日はイライラして眠れませんでした(ToT)

イージーマッシャーは本当に使うのが楽しみです♪
その前に食に興味持ってほしいです。。
2013.04.25 21:59 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/32-1ff39990
