マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

妖精があらわれた!

昨日はポカポカ陽気で気持ちよかったけれど、今日は雨で少し肌寒い・・・

こういう気温の差が体調を崩しやすくするんだよね

天気悪いと息子ちゃまのゼコゼコが酷くなるからヤメテーーーー!

あと、地震!もういい加減にして!!





というわけで唐突ですが、先日我が家の台所に妖精が現れました。


はい、ドーン

DSCN1328_convert_20130416233102.jpg






はぁ???って感じですよね。

私だったらこの時点でイラッとしてパソコン閉じますパタン



いやね、ねぎの葉っぱの部分を切ったら、つぼみ?みたいなのが出てきたんですよ。

詳しくは分からないんだけど、これがねぎ坊主っていうの?

あまりにきれいな形をされていたので、ついイタズラしちゃいました

すまんのう、ママの精神年齢は9歳のままじゃ。




ほーらほーら、妖精さんったら息子の歯磨き見守ってるよーーー

DSCN1326_convert_20130416233355.jpg

息子も妖精さんが現れて楽しそうじゃないか。





・・・すんません、ふざけすぎました。

これが最後に見た妖精さんです。息子も妖精に飽きたようで、はみがきも終盤のようです。

DSCN1327_convert_20130416233253.jpg

さようなら、妖精さん。

妖精さんは、生ごみとして旅立ちましたとさ。








ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ごめんなさいごめんなさい。悪ふざけが過ぎました。ごめんなさい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/28-23ac5093
