マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

約束守れたよ!

おうちに帰ってきてからも、息子ちゃまは元気元気です~

抗生剤の影響だった下痢ピーもだいぶ落ち着いてきて、お尻の赤みもひいてきたし

コメントを下さった方、本当に本当にどうもありがとうございました




さてさて、前の記事でもちょこっと書いたんですが、

入院してしまって危うかった息子と約束、

「今年こそ満開の桜をみせてあげる を達成することが出来ました



去年の今頃の息子はまだ入院中で、転院以外お外に出たことがなかったんです。

だから今年こそは、きれいな満開の桜を見せてあげたい!ってずっと思っていました。





おうちからそんなに遠くないんですが、国指定重要文化財でもある「仙台東照宮」に行ってきました。

さすがに退院の翌日に出歩かせるのに抵抗があったので、パパの車でブイーン















天気が微妙だったけど、なんとかもってくれたよ

パパとママは約束が守れてとても満足です。

でもこれも息子ちゃまが頑張って体調を良くして、はやく退院する事が出来たからです。

約束を守らせてくれてどうもありがとう





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
今夜からので桜が散っちゃわないか不安です・・・クリックすればなんとかなるかな?
スポンサーサイト

Comment

お花見行けたんですね♪
うちの方はやっと咲き始めた感じで、お花見はまだ先になりそうです

息子クン、いい笑顔ですね☆
元気そうでホント良かった♪
2013.04.17 20:21 | URL | sayumama #- [edit]
>sayumamaさん

コメントありがとうございます!
本当に元気モリモリです。一体なんだったの・・・って感じです(笑)

明日から天気崩れちゃうみたいですねi-182
そちらでもきれいな桜が咲くといいですね!
2013.04.17 23:25 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/27-1f3281e2
