マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

退院しました

まさか入院するって思ってなかったから、TSUT●YAでDVD借りてたんですよ。

返却日が15日だって気づいて、前日の夜中に息子に腕枕しながら必死で観ました

私は不器用なので映画とかドラマは

「よし!今日は観るぞ!観れちゃう気分だ!」ってテンションにならないと、

観ても全然内容が頭に入ってこないし、すぐ飽きてきちゃうんですよね

だから昨夜は元気玉の気を集める悟空のように、

病室で夜中に集中力高めてとにかく必死にDVD観ました。ツカレター



というわけで、15日に退院出来ましたー

入院期間が長くなくてよかったー。

4日間だったし、たまたまお友達も入院していたので、体力的にも精神的にも辛くなかったです。


それに一番は息子の呼吸が楽になったのと、自然な笑顔が戻ってきたのが嬉しい♪

具合悪くなった原因はよく分かりませんでしたが、抗生剤でガッツリ菌とオサラバしてきたので

息子は元気モリモリ

まぁ抗生剤の影響で盛大に下痢ピーをしておりますが。


本当に急に具合が悪くなった後、すぐ落ち着いたので重症にならなくてよかったと思いました。

毎回主治医をはじめ、先生方と看護師さん達には感謝です。





おうちに帰ってきたけど、今日は荷物片付ける気力が残ってないわ・・・

だって、昨夜はDVD観て寝不足なんだもの

夜間の持続注入のミルクをセットしたら、すぐ寝ようzzz

おやすみなさいーーーー




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
クリックしてくれたら、オバヤンの疲れもぶっ飛んじゃう


入院期間中コメント下さった方、本当にありがとうございました。
携帯でコメント欄を開こうとすると何故か強制終了してしまっていたので、先ほどPCで確認出来ました。
お返事はもう少しお待ちください申し訳ないです・・・


スポンサーサイト

Comment

退院できて良かったですね。陰ながら心配していました。今度こそ満開の桜を見にいって来て下さいね!
2013.04.16 18:22 | URL | ホコ #- [edit]
>ホコさん

ご心配ありがとうございます(涙)
息子はまだお腹がピーピーですが、いたって元気です!

今日桜見てきました!約束が守れてよかったです。
2013.04.16 22:17 | URL | apriot #- [edit]
Re: タイトルなし
非公開になっていたので、あまり詳しく返信書かない方がいいかなと思いまして・・・

木・金曜日が出現率高めです(笑)


2013.04.17 23:27 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/26-3da5db46
