マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

病室でもヤルヨ!

病院のベットって固めで腰痛くなるよね…イテテ


おかげさまで息子は調子が戻ってきて、

いつも通り手足をパタパタして遊んでおります。

そんなに手足動くななら、寝返りしてみてよー。


ママは写真のセンスがないようだ…




さて、病室は個室なのである程度自由が効きます。



テレビで「おかあさんといっしょ」のぱわわっぷ体操が

最近私の中でブームです息子じゃないっていう(笑)

息子はまだ「いないいないばあ」派でぱわわっぷには興味なさそうなんだけど、

私が踊るとたまにチラチラ見て笑ってくれるので、もうママは必死に踊る。


※30過ぎのおばちゃんか頑張ってドスンドスンしてるのを想像してはいけません。





病院に来ても必死で踊ってたら、気づいたんすよ。

個室の病室ってナースステーションでも確認出来るようにカメラあったんだな、って。


…………。


今日からカメラの死角で


シャキーン!

ぱわわっぷぅ~っ!ってやります。


変顔はしないけど。



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
窓から見える桜がキレイだなー。クリックしてもらったらもっとキレイにみえるのかなー。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪
息子クン、うちの娘と2ヶ月違いで、隣の県に住んでます☆

元気のなって良かったです!!
ママサンも付き添いお疲れ様です
このまま退院できるといいですね♪

ちなみに、私も娘もいないいないばぁ派です(笑
2013.04.15 11:56 | URL | sayumama #/zqcKcP. [edit]
返信遅れて申し訳ございませんでした
>sayumamaさん

コメントありがとうございました!
おかげ様で息子も元気モリモリで退院できました。

今日も必死にぱわわっぷ体操を踊りましたが、今日はシカトされました。
やっぱワンワンとうーたんには勝てないのか・・・

そちらでは桜は咲きましたか?
またブログのぞいてもらえると嬉しいです☆
2013.04.16 22:15 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/25-f06c6990
