マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

ミスをされてしまった

タイトル通りです。

ミスにより、息子に健康被害が出てしまいました。

本当にあり得ません。




去年の偽膜性大腸炎、病院とのトラブルが落ち着き、

新年度は気持ちを切り替えて迎えられる!

今年度こそ通園通える!

と、家族で期待していた入園式の前々日に発覚しました。





本当に私達、なにも悪いことしてないのに息子ばかり辛い状況にさせられる。

ミスの内容は、今後の事もあるので詳しくは書けません。

かなり頭に来てるのでガーッと書きたいんだけど、色々と察して頂ければと思います。





ブログやめるって言ってから早7か月。

やめるやめる詐欺になってしまう、と焦って色々とまとめてましたが

今回のことで書ける気力もなくなりました。

信頼って何なんでしょね。

無責任でごめんなさい。







いつになるかわからないけど、落ち着く日が来たら

きちんと最後にまとめて終わらせたいと思ってます。

こんなブログだけど、気が向いたらのぞいて頂ければ幸いです。








にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/242-460202ed