マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

退院したぜよ

退院したんだぜよ。

でもなんだか息子さん、スッキリはしてない。

先生達も「悪くはなってないけど…まぁ、お家でも見れるくらいだから帰ろうか」的な。

ゼロゼロヒューヒューしてたけどニコニコご機嫌な息子さんと

帰りたいオーラ全開な私をみて察して退院させてくれたのでしょう…





プレドニンは内服で退院から5日間分処方してもらいました。

本人は機嫌よく遊んでいるけど、やっぱり痰多いしハカハカして疲れやすいみたい。

今月はお家でゆっくりして体を休めよう、と心に決めたのでした





それにしても喘息、っつーか気管支炎。

はやく落ち着いてほしいな

こないだ外来で看護師さんに会って、「今年の我が家の目標は入院しない、です!」

とか言うてもうたわ。体調落ち着いてたから。

言うた数日後に入院してて、あらん?ってなったよ。

もち息子さん悪くないけれどサ!






今回の入院、息子さんゼロゼロヒューヒュー酷かったけど

今までみたいにグッタリ…とか不機嫌で泣いたりっていうことなかったし

吸引は頻回だったけど、病棟内散歩の許可もすぐ出たし、ヨーグルトとかだったら食べてよかったので

いつものように辛い入院生活…ってわけではなくてよかった

なにより知ってるママさんも2人ほど入院していてたくさんお話出来た!

先輩ママさんからは色んなアドバイス頂けて本当に助かる~

ありがたいです、本当に。






プラレールのトーマスが最近ツボな息子さん。
近づきすぎて、衝突の瞬間。
明らかにトーマスの煙突?が鼻に入ってます…








今年度も残りわずか!

このブログももうちょいです!

私がダラダラ病だから、いつになるか分からないけど!テヘペロ










にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんな年にもなって恥ずかしながらファンクラブに入っているのですよ、KANA-BOONの。好きなんですよ彼らの曲が。なのにね、何をやっているかねオイコラ1人のせいでバンドがダメになってしまったら悲し過ぎるだろ新曲発売すんのに告知すら出来ない他のメンバー辛すぎんだろ新曲楽しみなのに今までの曲もなんか聴けなくなっただろどうすんのもう楽しみ奪うな馬鹿野郎ってすみません取り乱しました
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/236-fe9c2c4e