マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

さらに闇

寒いですねぇ。こちらでも雪が降り始めましたよ

私は冬が大の苦手なんです。

なんか背中痛くなるし(年かよ)、手と足の指が荒れ放題でパックリ割れが頻発。

パックリ割れがあまりにも痛いので、息子さんの痰吸引の時のカテーテル消毒する度

アーッ

ってなります。

ヒビケア買いに行ったら、もっと効きそうな名前のヒビプロってやつがあったので

迷う事なくプロの方を買いました。

ヒビに対するプロなんでしょうから期待しまくりのラクリマクリスティーです。






というわけで、喘息野郎に悩まされる息子ちゃん。

なんとか落ち着いてて、お家で過ごしてます


体調については不安がいっぱいですが、最近は色々アピールが上手くなり彼なりの成長が見られます。

一人にされれば「アパー」と呼び(彼なりに「ママ」と呼んでいると思われ)

お怒りモードだと私の顔を引っ掻いたり、叩いたりします。


ちょっとだけだけど、コミュニケーションが増えて大分楽になりました。

抱っこでも肩に手を回してくれるので、本当楽になった〜



ご飯もケラケラ笑いながら食べてます。何が面白いのかはわかりませんが。

なんやかんやあっても、少しずつ発達が進んでくれているのはとても有り難い事です






そして私、今モーレツに悩んでおります。

さらに我が家は闇の中にいます。

息子さんの喘息のことで、前回、今の病院で診きれない的な事を言われ

他のアレルギー科を紹介してもらえそう!

なんてワクワクな事書きましたが、なんという事でしょう。

他院のアレルギー科に断られてしまいました。

というか、今の病院が断っていたんです。





そちらが紹介するって言ったのに、何故そちらが何も言わず断ってるんですか? って。

そして私の知らないところで勝手に色々話が進んでいる感じで。





一部の方に身バレしてるし、辞める予定のブログを文句や愚痴で終わらせたくないので

書きたいこと、たくさんあるけど我慢します。今は。





なんか今回の件から私の体調がイマイチで

突然無意識に独り言ガーッって言って、息子のポカン顏で

あら?私、何か言ってた?状態。

とにかく常にイライラ&プリプリしてます。

この怒りを治めるのは甘いものしかないな、とバナナチップを食べまくってます。











早く終われ、闇。











にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
小池都知事の対応って大人だよな〜




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/232-86943524
