マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

光が見えない

入退院を繰り返している息子さん。

前回のブログで入院してるって書いたんだけど、

無事先週退院しております。




しかしながら、またも体調がイマイチで…

退院時に念のために…ともらったプレドニンを即内服してしまっている状態。

そして謎の血痰。

そしてあやしい下痢。

また入院するのも時間の問題かもしれないなぁ




実は今回の入院中、「喘息の症状はもう大学病院では診きれない」的な事を言われてしまい…

アレルギー科できちんと診てもらった方がいいという事で

紹介状をもらって違う病院に行くことになりそうなんだけど



息子さんが楽になれるかもしれない!って思う反面

見放された感というか、息子さんってここまで重症なのか…

って突きつけられた感じで、少しショックを受けたガラスハートの私。

あらやだ、また粉々よ。

(不思議とすぐ再生しますがね)



まだ病院同士の事情でアレルギー科の予約もとれてない状況なんだけど

年内に受診出来て、息子さんにとって最善の方法が見つかるといいなぁ。








ここまで体調がなかなか上がって来なくて、息子さんを頑張らせてばかりいると

まったく明日以降の光が見えてこない、というか…

なんだかずっと真っ暗な所にいるみたい。

通園も行かせてあげたいのに、そんなこと言える段階じゃないのが現実。









闇、闇、闇ばかり。



これ以上諦めたくないっす。












にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
チョコがさらに美味しくなる季節がやってまいりましたよ、皆様。







完全趣味!勝手にオススメSong その14

STING/SHAPE OF MY HEART (1993)


祝来日!!私がギターを習っていた時、初めての課題曲が「Roxanne」だった渋い思い出。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/231-628bf6cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。