マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

何から伝えればいいのか

小田和正もご立腹なタイトルで申し訳ない。

そしてまた放置状態となっておりましたこのブログ…

更新していなくても毎日訪れて下さる神のような方がいらっしゃるようで…

本当に本当にごめんなさい。

何だか色々あり過ぎて、書こうにも自分自身が状況に着いていけてませんでした。

前回のブログからの事を簡単にまとめると



退院したものの謎の心拍数上昇
spo2問題なく元気だったので、様子見。
怖いので通園復帰は控えて引きこもり。


心拍数落ち着いて、よっしゃああ!明日から通園行きますからヨロピコオオオ!と担任の先生に
母、楽しみ過ぎてうかれる


母、その夜謎の嘔吐&下痢。
深夜も下痢治らず私までもが血便し出す。
我が家に血便ブームが来てしまうのか!?


血便母で通園連れて行けるはずもなく休む。
血便母、病院にてソリタとなんか点滴してもらい即回復。


ついに通園復帰。
息子さん、緊張しつつも楽しそう。私も嬉しす。


通園復帰2日目。
「息子くんはトイレが落ち着くようです」と先生から報告を受ける。マジか。


その翌日、朝パパが仕事へ出かけた途端眠い眠いアピール。ずっと寝る。そして夜心拍数上昇、泣いて苦しがる。

呼吸が苦しそうになり、泣いてばかり。胃残過多で注入出来ず、救急外来へ。


そして入院ナウ




前回の入院から1ヶ月経たずにリターン。

CRPも3と少し高めだったけど、流行りのマイコプラズマやRSではなかった事が救い。

きっと通園で風邪でももらって来たのでしょう。

そしてその風邪も私と主人も共有し、家族でズビズビしとるわけです。

仲良し家族、万歳





今年の我が家は悪い波が押し寄せ過ぎて、もうどうにもならん!って諦めてるんで

悪あがきせず素直に受け入れ、息子さんの回復を待つのです。

前回の退院の時、なんで今年はこんなに前に進めないんだ!!と悩んだら

血便@母でマジビビり、深く考えると体調崩すからヤーメタの精神で

入院生活を過ごしております。






今回は喘息重積発作という診断で、重積発作ってなんぞや?と調べたら

嫌な言葉ばかりだったので、それ以上は退院してから調べよう。





プレドニンが、ガッツリ入ってるので回復は早めな感じ。

ステロイドは早く減量していきたいものです





慌てて入院の支度して来たんだけど、なぜか薬カゴの中にアリの巣コロリ入ってたわ。



どーしろっつーねん、自分。

一人でワロタ。










早く回復して帰ろーぜ。







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
というわけで、新しいブログに手をつけておりません。








完全趣味!勝手にオススメSong その13

Rei/COCOA (2016)


こんなに可愛い子がこんなギター弾きながら歌うなんて、惚れてまうやろ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/230-552652ac
