マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

入院…

入院しちゃった…

すぐ体調の方は落ち着いてくれたから、入院期間は長くならなそうだから一安心!

でも退院してから半年間、順調にきてたから

その分、残念とか悔しい気持ちが強くて

いやいや、こんな事考えてたら息子にプレッシャーだし、申し訳ないよね。

息子よ、半年間よく頑張ったねありがとう!

今夜はゆっくり休もうね。

今年こそは満開の桜を見せてあげる約束、忘れてないからね



バタバタで入院したから、なんか今日は疲れた。
トシダナー( ̄0 ̄;寝よう。。


後日、詳しく書きます。



ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
久々の病院ベットはおもひでぽろぽろ!クリックなんつって!
スポンサーサイト

Comment

ムスメも在宅4カ月目に高熱・気管から出血などなどで入院しました。
子どものしんどそうな姿を前に見ていて辛く歯がゆいですが、
ママもムリなさらないようにして下さいね!

早く元気になりますように!!!
2013.04.13 06:58 | URL | トトロ #- [edit]
返信遅れて申し訳ございませんでした
おかげさまで、息子は元気モリモリになりました!
今回は久々に焦りました・・・順調にきていた分、油断していたんだと反省です。
血痰の原因がハッキリしなかったのが、なんだかモヤモヤしてます。

あ、私は神経図太いので大丈夫でした(笑)。ご心配ありがとうございます!
2013.04.16 22:07 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/23-38ff5d76
