マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

納品まで、もうすぐ♪

暖かいな~、春だな~って思っていたら、また風も強くて寒くなっちゃいましたね。

体調管理も大事だけど、せっかく咲き始めた桜も散ってしまわないか心配です

だって去年の今頃は入院中で病棟から出られなかったから、

今年こそは息子に満開の桜を見せてあげたい

って思っておるのです。

暖かくなれ~~~!



さて、先月から楽しみにしていた座位保持装置。

やっと完成して業者さんの所まで届いたよ

デンマークから輸入してるんだそうな。(直輸入じゃないみたいだけど)

先日、調節してもらいに病院に行ってきました。

息子の体にフィットするように、カバーの内側にスポンジを詰めてもらったり

まだ体が小さく、足のせの台に足が届かないので専用の台?を作ってもらいました。




本人も嬉しいのか、座ってテーブルがついた途端、

ニコニコしてテーブルを叩いたり、さすっていました

(さするっていうのは、よく分からないけど…)


あとは息子は胃ろうっこなので、

栄養ボトルを吊るす点滴棒?を座位保持装置につけてもらうだけです。

それが終わったら、完成!そして納品です!

今月中にはおうちに来れるかな♪

楽しみです




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
ここ数日気温の差があるから、風邪に気をつけてね!って事でクリック!
スポンサーサイト

Comment

返信遅れて申し訳ございませんでした
>コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!とても嬉しいです!
同じ市内だということで、本当にどこかお会いしているかもしれませんね。
酸素を乗っけて、アンパンマンのリュックをひっかけているベビーカーがいたら、確実にうちの息子です^^
声かけて頂ければ泣いて喜びます!v-398
2013.04.16 22:02 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/22-a5e73efb
