マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

検査終了!あと髪の毛!

バタバタバタバタ…

治療後の検査三昧で、慌ただしく過ごしておりました

聞いていた検査の数より大分多かったのです。

私の勝手な予想だと先々週には検査が終わって、先週のうちに先生から話があるのかな?

と、思ってたんだけど、先週で全部の検査が終わりましたー。

予想あまかったわ~^^;



CT(肝臓と肺)、MRI(肝臓と肺と脳)、心エコー、聴力検査(結局やってもらった)

あと前から変わらず週1での腫瘍マーカー、AFPのチェック。

この検査結果で、肺転移の腫瘍切除の手術が必要かが決まります。


今週中に話がある感じです。


はぁ…ドキドキだな。

怖いな。

まぁ、なるようにしかならないから、とにかく結果を聞くのを待とうと思います。






当の息子さんは、とても元気です

まだ骨髄抑制が残っているのか、血小板の数値が不安定だけど、輸血はギリギリでなんとかなってますσ^_^;

そういや、半年間ともに治療と戦ってくれたCVがついに2ラインとも詰まり、

感謝の会という名の抜去をしてもらいました(笑)ありがとうcook5.0

いやー!CVないと着替えとか楽チンですぱい




髪の毛もだいぶ生えてきました~



噂に聞いてたけど、治療後は髪質変わるみたい。

前はくせ毛で太くて硬い髪質だったけど、

新しく生えてきたのは、柔らかすぎて細い。




元気になって、寝返りを自分で楽しんでやるようになったので




後頭部がハゲております。

生後3ヶ月くらいの寝ハゲの赤ちゃんか(笑)










何はともあれ、結果待ちです。


手術の必要がない、って言われるのが理想の退院だな~。



















帰りたいなぁ。










にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おら、東京さ行ぎたい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/182-1a6b4ff2
