マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

治療延期

あー…

今週から2回目の治療始まる予定だったのに、

白血球、好中球の数値が思ったより上がらず

治療の基準値に達しなかったため、延期になってしまいました(T_T)

なんでよ!ノイトロジン使ってんのに!




やはり手術前の治療より、今回の方が断然薬が強いようで

骨髄抑制も更に強く、期間も長いように思います。

息子の外見は何も変わらないので採血結果を見ないと実感は湧きませんが、

(ちなみに髪の毛は不思議と増えてきてます)

たった2日間の治療で、血小板の輸血を2回しました。


改めて抗がん剤の恐ろしさを痛感します…






でも幸い、今も何にも感染せずに過ごせているので

息子さんは元気ですー




なんだかとても楽しそうですね。





しかしながら、原因不明の湿疹
ー(涙)



分かりづらいですが、↑みたく湿疹が主に顔に出ます。

特に新しい薬やったり、初めての注入やジュース飲ませたりしてないんだけどね。。

輸血のせいかな?って思ったけど、輸血してから3日後から出てきてるんだよね。

でも痒がることなく、寝ると消えます。








なんなの、一体。









と、とりあえず白血球、はやく戻っておいで!!







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
ホワイトチョコは苦手です
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/172-5d00be31
