マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

素敵な贈り物

息子さん、骨髄抑制から少しずつ回復してきました

しかしながら好中球を増やす薬(ノイトロジン)を使っているわりには

反応が良くないのか増えが悪いです( ; ; )

2回目の治療が始まるけど、なんだか不安だなー。

今回も熱は出たけど一晩で下がったので、その辺は一安心でした。






それよりも、聞いて聞いて

新年早々、素敵な贈り物が届きました



ジャーン!



千羽鶴ーっ!




実はこのブログを通じてお知り合いなった方から送って頂きました。

「千羽鶴作りました!」ってメールを下さった時から嬉しくって感涙…

届いて箱を開けた瞬間から感激しまくりで、1人キャーキャー騒いでました(笑)。

すっごい嬉しかったんだー!









ひとつひとつ丁寧に折ってくださり、キレイ~

色合いとかセンスを感じます。







例のアイツとは当たり前だけど全然違いますな( ^ω^ )

比べ物になりません!



あ…千羽鶴の鶴って翼広げないのね









この千羽鶴ちゃんが病室に来てくれてから、一気に部屋が明るくなりました。

なんだか励ましてもらっているみたい!



千羽鶴の他にもオモチャとかいただきまして…

◯◯さん、本当にどうもありがとうございました









今日、外科医から

「ゴールが見えてきたね」と言われました。


ムムム!

確かに、治療は残すところ2回。

手術するかどうかは分からないけど、退院は確実に近づいています。

息子さん、本当に頑張ってくれてる。











千羽鶴ちゃんと一緒に残りの闘病生活、頑張ります!















息子さん、ここ数日のブーム



ベー。







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
鶴の鳴き声がわからない
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/171-7947a93b
