マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ、このブログと息子さんをよろしくお願い致します(≧∇≦)




息子さん、年末にも書いたけど最後の治療を始めておりました。

少し詳しく書くと、今回の治療は薬を2日続けて入れ、その後約20日間空けます。

それを3回繰り返し、肺に転移した腫瘍が消えれば治療終了。

消えなければまた手術になります。



年末に1回目の薬を入れ、今は副作用の骨髄抑制真っ只中…という感じです。

強めの薬(アドリアシン)を2日続けて入れるんだもん、そりゃ20日も空けちゃうわ(-_-)

すでに血小板は輸血済み。白血球の数値も約1000個くらいしかなく…

そして追い討ちをかけるようにCRPがソロリソロリと上昇中。

前回みたく熱が出して辛い思いはさせたくないので、

年明け早々申し訳ないが、じいちゃん&ばあちゃんの面会はお断り申した!( ̄^ ̄)ゞ

すまない、父母よ…風邪でもなんでも何かに感染したら孫たまは大変なのだよ…






そういうわけで、採血結果はめちゃくちゃ悪いですが、息子さんは今のところ元気です。


近々CTを撮り1回目の治療の評価をするみたいです。

転移したチビ腫瘍達がすでに消える or 小さくなってますように

もう本当に手術はさせたくないんです。

だからお願い!消えてくれ!












腫瘍発症してから体調悪かったのと、CV入れて怖くて出来なかったうつ伏せのリハビリ。

久々に練習したら、すごく必死な顔…(笑)



今年もリハビリ頑張ろう!!\(^o^)/







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
今の病室、隙間風がすごいんだけど。隙間風で髪の毛フワッとすんだぜ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/170-f0e81aa0
