マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

状態悪化。

つらい、つらい。

息子、かなり良くない状態です。



抗がん剤の副作用で、とうとう血液の中の好中球がいなくなってしまいました。


好中球0。

白血球も500前後。


(みなさんご存知だと思いますが、白血球が病原体と戦う血球。
好中球は、白血球の中にいる細菌と戦い感染症を防ぐ役割をする顆粒球です)



抵抗する力がない体なのに、何かに感染してしまったようで

CRP上昇。毎日40℃近くの熱を出しています。



これだけでも辛くて見ていられないのに、

1年以上落ち着いていたてんかん発作が出てきて

寝ようとしてもスパスム起きて眠れず大泣き。

酷いときは1分間のうち5回くらいビクッてなる。



なんで今なの。

ウエスト症候群なんて、今出てこなくていい。

今うちの子は、がんで精一杯なの。




このままだったら、肝臓の腫瘍とる手術も出来ない。

薬使ってるのに、全然好中球増えて来ない。


好中球いないと色んなところも悪くなる。

気切部分と胃瘻のまわりが、赤く腫れてきて痛がるし…





どうしたらいいの。

息子が辛そうで見てられないよ。




代われるなら今すぐ代わってあげたい。



はやく一緒にお散歩したいよ。








にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
ダイアップのお世話になる日が来ると思わなかった
スポンサーサイト

Comment

ママさん、どんな言葉をかけていいのかわかりません。息子くんもママさんも、十分過ぎるほど頑張って、苦しい思いをしてきたのに。次にくるのは、幸せのはずなのに。記事を読んで、胸が苦しくなりました。

ママさんと息子くんが、またお散歩に行けますように。息子くんのかわいい笑顔がたくさん見られますように。

どうかどうかお願いします。

2014.10.31 10:04 | URL | ゆずぽん #- [edit]
Re:
>ゆずぽんさん

いつもありがとうございます。
返信が遅くなりすみませんでした。

息子の体調、やっと回復してきました。
なんだかすごーく長く感じた日々でした。

あっという間に冬になってきましたね。
ゆずぽんさんも風邪に気をつけて下さいね。
2014.11.16 23:51 | URL | apricot #- [edit]
Re:
>非公開でコメントを下さった方へ

コメントありがとうございました。
返信が遅くなりすみませんでした。

応援していただけるだけで、十分励みになります。息子にもちゃんと伝えますね!
2014.11.16 23:55 | URL | apricot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/162-cf252050
