マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

具合悪し

こないだの台風、みなさんの住んでいる地域は被害なかったですか?

こちら東北は夜中に雨風のピークが来て、明け方にピューンと去っていきました

夜中に災害メールが鳴って、病棟の子ども達、一斉に起きてギャン泣き



ピューンと去ったのはいいけど、気圧にビンビンカンカンな息子さんはダメージを受けまして…

聴診器当てなくても狭窄音が聞こえるよー(;_;)

しっかっもっ!

台風去って狭窄ギューギューって時に、運悪く

手術前最後の化学療法が始まってしまい、息子さんダブルパンチ

喘息発作に加えて抗がん剤の副作用で、かなり具合悪そうです。

夜もオエッってなって泣いて起きて、顔も青白くて。

その上、血小板少なくなって輸血してもらったら蕁麻疹







こないだまでとっても元気だったし、外泊まで出来たから

治療の日が来るまで、つい忘れちゃってたんですよね、

息子が小児がんだってこと。



キラキラ笑顔を見てた時、喘息で入院してた時のような感覚になっちゃって

「来週あたり退院出来ちゃうかなー」って思ってしまう時があって。

…んなわけないのにね。




外泊前に撮った、2クール目終了の評価のためのCT。

詳しい説明は後日って言われたけど、肝臓も肺も腫瘍はかなーり小さくなったらしい。

そこでヒャッホイ!ってなったんだけど、

肝動脈に腫瘍がくっついちゃってるみたいで…





なんか一気に落とされました…





術前最後の治療の3クール目。

いつもより治療期間が短く、治療後は手術まで体を休める期間があります。

どうか3クール目で、腫瘍がもっともっと小さくなって、

肺の転移巣も消えますように。












またキラキラ笑顔が見たいな。








にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
病室の扉が調子悪くって閉まらない。きっと私の寝顔、大公開されてる。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/160-153545de
