マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

訪問リハビリ

今日は訪問リハビリの日でした

息子は月2回の訪問リハビリと、約月1回病院のリハビリを受けています。

どちらの担当PT(理学療法士)さんも、小児を中心にやられている方なので
初回からとても信頼して息子をお願いしてます。


今日はリハビリ前にぐっすり寝かせたので、準備も万端!


まずはうつぶせの練習!

いつもは嫌がるのに、今日は何だか楽しそうにやってくれました。


そして色々ストレッチをしてもらって、足をあげた瞬間



さっきまで笑顔だったのに、眉間にシワが・・・


どうやらお怒りになられたようで、そこからは何をしてもなかなか笑顔が戻ってこず・・・


ついでに眠くなったようで、ぼんやり・・・


そのまま終了となりました


何度か泣きそうになったけど、耐えていたところは偉かった


まぁ、あとはママと一緒に頑張ればイイサ


↓そんなこんなで疲れたようで爆睡中zzz

なんか髪型おかしいな・・・




ブログに参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
よろしければ、ポポポポポポポポポチチチチチチチ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/15-184428b6
