マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

退院してました

またも報告遅れー…すみませんすみませんすみません

今回もご心配いただきありがとうございました。

おかげ様で息子さん、1日に退院しました



でもなんだかスッキリしないー。

聴診器あてるとたまーに狭窄野郎が聞こえるし

息子さん、退院後によくなるあまえん坊将軍と化しまして、常に泣いてます

あまえで泣いているならいいんだけど、あまりに泣きまくるし、すごく音に敏感になっているので

まだやっぱり具合悪いのか!?と退院後は不安に苛まれつつおうちで過ごしてます。




常にこういう顔してる・・・




退院後もパルミコート2アンプルを2回/日と、メプチン4回/日(減量予定)、

あと入院時に処方された抗生剤のクラリスも、心配していた下痢Pにならなかったので内服してます。




今後としては、来週にphモニターやります。1泊2日予定の検査入院!

繰り返す喘息発作で、4月から延期になっていたphモニターだお!



入院中にやった嚥下の検査は全く問題なかったんで一安心なんだけど

(飲み込み自体は大丈夫だったけど、食道狭窄と逆流の吩門形成した所に
食べ物が溜まってしまうという新発見があった)

よくオエオエするから、飲み込みに問題なくても逆流の評価はしてもらった方が安心だよねー。




でもね、心配なのは、検査入院の3日前から逆流の為に処方されてる薬を止めるから

そこで具合悪くなるんじゃないのかなー、ってこと。

これはしょうがないからなー…息子くんに頑張ってもらうしかないっす。







あと、今月末にお引っ越しすることになり

なんだか一気にバタバタ・・・

引越は前から決まっていたんだけど、

入院してしまっていたから、明らかなる準備不足ですー

今月は通園行くの難しいかなー




とりあえず、検査入院だったり引越だったりバタバタバタバタバタ子さんですが

家族3人、体調崩さないように頑張ります

ネガティブモードから脱出しないといけませぬな。ぬぬぬ。







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
みちのくプロレス観に行きたい
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。初めてコメントします。息子さんの成長をかげながら微力だけど、全力で応援しています!
ブログ楽しみにしていますね。
2014.06.05 18:26 | URL | さと #- [edit]
退院してました
退院おめでとう
2014.06.05 18:39 | URL | ちーちゃん #mgo6T7sQ [edit]
Re: タイトルなし
>さとさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
微力じゃないですよi-201応援していただけてとても嬉しいです。
またのぞいてやってくださいね!
2014.06.05 23:55 | URL | apricot #- [edit]
Re: 退院してました
>ちーちゃんさん

ありがとうございます!
ジメジメな季節になりましたね。ちーちゃんさんも体調に気をつけてくださいね!
2014.06.05 23:57 | URL | apricot #- [edit]
退院おめでとうございます。息子くんすっきりしないみたいですけど、マイペースで頑張ってくれているみたいですね。梅雨前線が近づいてきて、そうきちもぜこぜこかえるの合唱のような音が聞こえてきます・・・まいったな~

喘息組はきついですが、頑張ってのりきりたいですね。ママさんもお引越しなどお忙しくなりそうなのでお身体自愛ください。
2014.06.06 14:51 | URL | そうきち母 #- [edit]
Re: タイトルなし
>そうきち母さん

いつもご心配ありがとうございます。
ここ数日、息子の痰の色がとてもあやしい・・・(涙)
今回こそ検査入院出来る様に、体調管理にピリピリしてます。

そうきち君もゼコゼコですか。。
お互い体調管理に気をつけましょうね!
2014.06.07 22:52 | URL | apricot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/137-31c60a03
