マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

小児科と小児外科

息子さん、入院して1週間が経ちます~。

いつものプレドニン効果で元気になってきているのだけど、

今回もまた狭窄野郎がなかなか消えてくれないくそー

今回もこやつのせいで入院が長引いてしまうのか!?




そして予想通りの展開。

またも小児科と小児外科との板挟みにあっております…

私はサンドイッチの具ですか?ってくらい、小児科と小児外科の間にいるのです。

(ちなみにサンドイッチはハムではなくベーコン派)




結局のところ、Phモニターは今回の入院ではやらないことにしました。

その代わり?に嚥下の検査をすることに決定。



ここまでの話になるまでに色々考えることがありまして、

まだネガティブワールドから抜け出せず、かつ豆腐メンタルな持ち主の私は

オロオロオロオロオロオロしか出来ないんです…



風邪もなかなか良くならないうえに、

何故か昨日は嘔吐&下痢攻撃をくらいまして、それはそれはダメージ大です。

ずーっと頭痛ひどいし…

嗚呼、個室でよかった。





でも前回の板挟みではオロオロしか出来なかったけど、

今回は言いたい事を言えてからのオロオロなので、少しだけ自分で自分を褒めたいと思います!














今朝起きたら、枕が1つから3つに増えていたという不思議。

夜中に何があった?





にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
メーコブだけ年上という事実。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/135-3677af93
