マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

またまた入院…

また入院してしまいました。

前回の退院から約1ヶ月…どんどん入院の回数が増えていく。。


今回は気管支炎です。

きたなーい黄緑色の痰と喘鳴がひどくって、かなり苦しそうです。

でも今回は小児科病棟に入院出来た!!

前回のように小児外科と小児科で意見が食い違うことがないように願うのであります。



ここしばらく体調が思わしくなかった息子さん。

入院前は、日中泣いてばかりで抱っこしたり添い寝したり色々やってみたりしたんだけど

夜パパが帰って来ると、急に泣き止んでゴキゲンになるんだよね。

で、夜中は寝ないっていう日々。




なんか私、息子に嫌われてんのかなーって思ったりして。

そうだよな、病気で生んだの私だしなー

母乳飲ませたこともないし、初めて息子に触ったのも生後数週間後だもんなー

もしかすると息子は、私のこと母親と思ってないのか?


とかエンドレスに思ってしまいまして

私の中のネガティブスイッチ、ON!!な状態になっている私でございます。






今はとにかく息子さんの回復をサポートします

ネガティブだけど、息子は言葉に出来ないくらい大事ー!





にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
個室なんですけどね、ベットの隣に鏡があるんですよ。夜怖いわけですよ。
スポンサーサイト

Comment

負のオーラが。。。
飛んでけ~宇宙の果てまで飛んでけ~!!!

ママだから、甘えてるんだと思います。
ムスメも一緒です。

ママさん、負けないでー!!
2014.05.23 16:09 | URL | トトロ #- [edit]
早く良くなりますように
気管切開している子にとって、気管支炎は大打撃ですよね(>_<)

うちも今月初めに気管支炎で入院になり、通園の行事にも参加できず、残念でした。

息子くん、早く良くなりますように。
いろんな動きができるようになってきた息子くんだから、点滴とか大変じゃないでしょうか。
apricotさんも体調に気をつけてくださいね。
2014.05.23 23:30 | URL | みっち #- [edit]
Re: タイトルなし
>トトロさん

個室ってとこがダメなんですかね。
話す相手がいないからか、負のオーラが無限ループぅ…

息子さん、あまえてくれてるんなら嬉しいなぁ。
あ、なんかこの一言で負のオーラ少し飛んでいった気がする(笑)アリガトウゴザイマス!

あ、うちもお引っ越しする予定です!
2014.05.24 10:29 | URL | apricot #- [edit]
Re: 早く良くなりますように
>みっちさん

在宅生活になった頃は全然体調崩さなかったのに、なんで去年あたりから入退院を繰り返すようになったのか…
気管切開のリスクを改めて思い知らされました(T_T)

息子さんは少しずつ笑顔が戻ってきて、点滴のラインと酸素のチューブを交互にくわえています(笑)

来週の通園楽しみにしてたのに、難しいかな…
2014.05.24 10:35 | URL | apricot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/133-fa136b82
