マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

混乱中

こないだ出掛ける前に靴下を履いたら、何故か痛みを感じたのですよ。

なんだろー?って靴下した脱いで裏側確認したら

卵の殻が入ってました

なんでやねん!!と東北人だけど関西弁セルフつっこみ。謎~。





というわけで、どうもこんにちは(・∀・)ノ

なんだかさ、最近色んなことがあって頭がついていけないのよ~。




息子さんがまた体調がイマイチな感じでね、

数日前からご飯を食べなくなり、よく吐くんだよね

病院で相談したんだけど、熱ないし、痰も汚くないし、こりゃ胃食道逆流症の悪化か?ってことで

月末に検査入院することになっちゃいました

とりあえずオモチャで遊んだりしてるので、ご機嫌はそこまで悪くないから

急いで検査しなくても大丈夫なご様子の息子様です。




あと、急遽6月から2ヶ月間、療育センターに母子入所することになりました。

もちろんリハビリ強化の目的です

こないだPTだけで療育センター行ったんだけど、

何故か普通の小児科受診みたくなっちゃって、そのまま母子入所の流れに。

前々から入所には興味あったので、今回決めれてよかったんだけどね。

(本当は次の小児科受診は来月だったの)




息子の予定が今月からたくさん入ってきてるから

私の頭ぎゅうぎゅうで、爆発寸前だよー




今月から隔週だけど通園あるでしょー

あと小児歯科も通うことになったしー

あー、3ヶ月ぶりの耳鼻科もあるー

来月の循環器の予約取らないといけないな

次の療育センターの予約ははいつもと曜日違うなぁ


って、混乱中です(笑)

私、本当に物覚え悪いので、手帳が手離せません!




新学期になって忙しくなる方多いと思うけど、

みんな頑張りましょー









最近、自分の足に興味が出てきた様子。

こんな感じで足触れて、寝返りにつながればいいなー








にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
土曜日はラジオ派です
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/119-6473f7a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。