マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

バギー、パワーアップ!

なんだか我が家のストーブが調子悪くてですね、

いきなり「ギギギギギィィイーーー」という大きな異音がするんです。

こないだ主人が先に寝ていて、私が息子の夜中の持続注入の準備をしている時にも

急にギギギギギィィイーーーと鳴りましてね、

まぁ、当たり前ですけど主人がビックリして飛び起きたわけです。

そして「ママが具合悪くて倒れたのかと思ったよ~」って言ったんですけど、

はて?

私は具合悪くて倒れるとギギギギギィィイーーーって音を発するんですかね?(笑)

主人のその発言に、思い出し笑いをしてしまう今日この頃です。




はい、いつもの独り言でしたよ、っと





そういうわけでして、忘れられていたバギーのオプションの注入棒&肩ベルトがやっと届いたよーん。

バギーのモメていた話はこちら


注入棒はすぐ準備出来いたようでしたが(何故すぐ教えてくれない)、 肩ベルトと一緒に納品してもらいました。



注入棒はおうち用の座位保持装置のパンダちゃんについているのと同じやつなのです


画像が暗い&分かりにくくてすみません



肩ベルトはお願いした通りメーカーの純正品が来ました。

なんで今回肩ベルト納品までに時間がかかったのかというと

バギー(reno)のメーカー&工場がアメリカで、工場でも欠品していた為に

届くまでに約2ヶ月もかかってしまったのです






やっぱり肩ベルトがあると、安心してお出掛け出来るよね

よし!これでバギーの角度も直角に出来るよ!ってやってみたんですけど、

直角にすると何故かゼロゼロが酷くって、吸引が2~3分おきになってしまう

なので体調が落ち着くまでは角度をつけないで、ゆったり乗ってもらいましょー。






パーツ持ってきてくれた時に業者さんが

「こちらの勝手な判断でバギー本体だけ先に納品してすみませんでした。

 バギーだけでも先にあった方がいいと思って。」

って言っていたんだけど、

注入棒と肩ベルトのこと自体忘れられていたのに、

バギーだけでも先にあった方がよかったよね!とか言われましても

…意味が分かりませんよ?

つじつまが合いませーん。



でも今回のことはいい経験?だったということで、

きちんとバギー&オプションが届いたので一安心

体調が良くなったら、パワーアップしたバギーでお散歩行きたいなぁ









にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
風が強くてアパートが揺れまくりです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/112-f45a3191
