マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

ゆめ

午前中もお昼寝したけど、午後もお昼寝タイム

今日はポカポカだったから、眠くなるよね~

添い寝してたら、ついママまでウトウトzzz



こんな夢を見た。


PVLの影響で、お座りも寝返りも出来ない息子。

夢の中で、普段から座っているバウンサーから転げ落ちた。


大変だ!って思って、急いで駆けつけたんだけど、

夢の中の息子は、ゆっくりだけど一生懸命手で体を支えてうつ伏せの姿勢になった。


えっ?ってただ驚いてる私。


さらに息子は四つんばいの姿勢になって、私に笑顔をむける。

これだけでもすごい事なのに、今度はハイハイをし始め

チラっと私を見て、ものすごい速さで私の側から離れていった。


「危ないから、ちょっと待ってよ!」


って慌てて息子を追いかけていく。





・・・ってところで、ネルコア(パルスオキシメーター)のアラーム音で目が覚めた。

おぉ、息子ちゃまったら汗かいて泣いてるじゃないか。

今日は暖かかったのに、ママったら冷え性だから息子にベッタリくっついて寝ちゃっていたのね

息子よ、暑くてうざかったか。。。



その後は抱っこにしてお尻ポンポンってしたら、またすぐ寝たzzz



抱っこしながら色々考えた。


ハイハイしている息子を見れて嬉しかったけれど、一瞬だった。

息子のハイハイが見れる日は、いつ来るのかな。



病気で産んでしまったこと、本当に申し訳ない。



あーダメだ。

生きているだけでも感謝しなくちゃいけないのに。

やっぱり色々考えちゃうよね。

今日はもう寝よう。


明日も一緒にリハビリがんばろう!

リハビリも楽しくやらないとね





ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
よろしければ、ポッチン!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/11-bc34dc0b
