マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

退院してました

ご報告が遅くなりすみませんでした

19日の朝の回診で、主治医がニンマリするほど胸の音が良くなり退院しました

息子を心配して下さった方々、本当にどうもありがとうございました




退院する時にも看護師さん達に、

体調が良いその日に退院しておかないと、この時期はズルズル入院延びるよ!体調の波がすごいからね!

って言われたんだけど、帰ってきてからとっても納得。

胸の音が良い日は続かないね~

聴診器で聴くと分泌物の音だらけだし、それに加えていや~なヒューヒュー音…

受診するまでではないけど、要注意ですな(((((((・・;)




息子さんも退院後は寝てばかりなので、まだ本調子ではなさそう。呼吸もハカハカだし。

しばらくはおうちでゆっくりしようと思います~






スヤスヤなのでございます









にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
退院して、雪の多さにビックリだったぜ!
スポンサーサイト

Comment

息子くん退院おめでとうございます。apricotさん付き添いお疲れさまでした!
胸の音もすっきり良くなるといいですね。
ほんと冬の間は、なかなか体調管理が難しいですよね~。

かわいい寝顔に癒されました☆

そちらは雪が積もっているんでしょうね。
親子ともども、入院疲れもあるでしょうしゆっくり過ごしてくださいね。
2014.02.24 10:03 | URL | みっち  #- [edit]
>みっちさん

いやー、喘息で約2週間も入院してしまうなんて思いもしませんでした。
この時期は本当に体調管理が大変で、油断できないですね。

もうそろそろで暖かくなるみたいなので、待ち遠しいです♪
はやく雪よ、溶けてくれ~!
2014.02.24 13:53 | URL | apricot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/109-307b100d
