マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

また入院してもうた

少しだけお久しブリーフでした

なんやかんやで、息子の痰吸引祭り…

誰かの好評を得たのか知りませんけど、期間を延期して開催してまして。

しかも昨日から特別ゲストに狭窄音まで出現しまして

昨日、入院してしまいました

いつもの喘息の発作です。




ふざけて書いてますけど、内心はすごく息子が心配だし、かなりヘコんでます凹

年末の退院から、またこんなすぐに入院になってしまうなんて。

それになんで常に痰が多いのだろうか…

初めておうちで過ごした前回の冬は体調崩さなかったのになぁ

なんだかとても嫌な予感がして、不安です。






今回も前回と同じ抗生剤スルバシリンと、ステロイドのプレドニンを点滴で入れてもらってるんですけど、

今日の日中は狭窄音も消えて注入も再開されて、これはいい感じ♪と思ったのだけど、

先程から狭窄音アゲイン

喘息よ、これ以上息子を苦しめないでほしいのです!



早く良くなって帰ろうね。







大好きなマラカスで遊べる余裕は出てきたようだけど、

なんだか笑顔とテンションが足りないのだ(;_;)







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
雪降るみたいだから、お気をつけください!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
入院されているのですね。痰が多いのも、狭窄音も心配ですよね(>_<)
元気がない姿は見ていてツライですよね。


うちの娘も喘息があるようで、RSウィルス感染や気管支炎で入院した時には、狭窄音がすごかったです。

喘息症状や狭窄は、夜中~明け方に出やすいんですよね…

息子くん昨夜は眠れていましたか?
apriotさんは付き添いされているのかな?

お疲れが出ませんように。息子くんが早く回復しますように!!


入院心配ですよね・・・でも何かあったらすぐ対応してもらえますし、息子君にはゆっくり静養してもらって
パワーアップして退院ですね。 

そうきちもちょっと前までは絶好調だったのに、あれよあれよと喘息がぶり返してしまい、入院はしていないのですが、注入いれても吐いてしまいどうしたもんかと思ってます。注入中は吐くとまずいので常に監視しています。でもやっとこ回復してきました。

ママさん付き添いかしら?お疲れだとおもいますが、お身体御自愛ください。にっくき痰と喘息が落ち着くことを願ってます。




Re: こんにちは
> みっちさん

今回もコメント&ご心配ありがとうございます!

私も付き添い入院してますー。
痰が多いのは慣れているんですが、狭窄音がしてくるの呼吸も速くなるし苦しそうで心配です。

娘さんはこの天気で喘息の発作おこしてないですか?
風邪にも引き続き気を付けましょうね!
2014.02.08 21:55 | URL | apriot #- [edit]
Re: タイトルなし
> そうきち母さん

いつもご心配ありがとうございます!

そうきちくんも喘息発作起こしちゃいましたか(>_<)この時期は仕方がないんでしょうかね…
でも自力で回復なんてスゴイスゴイ!頑張ってますね!

とりあえず今はステロイドの薬の効果が早く出てくれることを期待して、良くなるのを待ちたいと思います。

私も付き添い入院してますー。
病院ってなんでこんなに乾燥してるんだ(`Δ´)
2014.02.08 22:03 | URL | apriot #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/102-477e83dd
