マイペースでGO!GO!GO!
~病気と障害とともに生きる息子と、のんびりママの日常~

はじめまして

とりあえず、やっとブログ完成ーっ。

2011年、念願だった母になりました。
予定よりも2ヶ月早く息子に会うことになり、急に母になってオドオド。
そして息子はいくつもの病気をもって産まれてきました。

生後11ヶ月手前に病院からおうちに帰ることができ、在宅看護生活が始まりました。
毎日がパニックで疲れるけれど、息子が生きていてくれて、しかもおうちで一緒に暮らす事が出来ている。
大変なこともあるけれど、笑顔が見れるだけで幸せになります。

同じ病気や障害を持つお子様のご両親に
少しでも情報交換などが出来れば幸いです。

あ、息子の事だけではなく、私の趣味や日常もグイグイ書いていきますので^^;

ちまちま更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします☆



DSC_0674_convert_20130312161710.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://apricot6969.blog.fc2.com/tb.php/1-cb6f1b4b
